よくあるご質問

注文について

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。

お客様都合による返品は承っておりません。

ご利用の環境によっては、当ストアからのメールが「迷惑メール」に分類される可能性もございます。
ご契約のプロバイダの受信設定や携帯キャリアの迷惑メールフィルターがかかっている可能性がありますので、今一度メールの受信設定と、迷惑メールフォルダのご確認をいただき@baisa.jpからのメールを受信できるように設定していただくようお願い申し上げます。

現在承っておりません。

領収書は発行しておりません。あらかじめご了承ください。

配送

お問い合わせフォームより正しい住所をご連絡ください。既に商品を出荷済の場合、あるいは出荷前であってもタイミングによっては変更を承ることができませんので予めご了承ください。

ご注文いただいた商品に「予約商品」が含まれていないかご確認ください。予約商品を含む複数商品の注文をされた場合は、商品が全て揃ってからの発送とさせていただいております。

予約商品でない通常販売商品のみのご注文にもかかわらず、商品が届かない場合はご登録いただいたメールアドレス宛に発送完了のメールが届いていないかをご確認いただいたうえメールに記載されている注文番号と合わせてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご登録いただいたメールアドレス宛に発送完了のメールが届いていないかをご確認いただいたうえメールに記載されている注文番号と合わせてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

全国一律で500円で発送いたします。

5,000円以上お買い上げで送料無料とさせて頂いております。

ご決済確認後1週間以内に発送致します。日本郵便のゆうパケットにて、ポスト投函による配達になります。

お届け指定はお受けできません。通常、発送されてから2日前後で到着いたします。

年末年始、クリスマス、母の日、父の日、バレンタインなどのイベントシーズンは、配送が混み合いますので、余裕をもってご注文ください。

クレジットカード(VISA.MASTER.AMEX.JCB.American Express)、Apple Pay、Google Pay、Amazon PayPayをご利用頂けます。

店舗について

営業時間11:00 ~17:00 |定休日 火・水・木曜日です

店舗に駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。お店のすぐ側にございます。

一般営業中のご予約は承っておりません。予約制の特別営業を行う場合のみ、ご予約いただけます。特別営業の情報はwebページ、Instagram等で発信致します。

商品について

お茶は、酸素・強い香り・光・高温多湿を避けて保存することが大切です。

開封後は酸化を防ぐため、密封して常温で保存し、3週間ほどで飲みきっていただくことをおすすめします。

冷蔵庫での保存は、他の食材の香りが移りやすいのでお控えください。
長期保存時は、未開封のまま冷凍し、常温に戻してから開封してください。